

バランスブレイカー追加注文

塩は砂糖の代わりになり難いけど、砂糖は塩の代わりになる!
どうも、漬物は砂糖でも大丈夫!砂糖漬け!なGeChopineです。

カードホリックは、ついに実装されてしまいました。
緩くなるなぁと思いつつも気になってしまう。

ちょっぴり余ってたCP使って3パック購入。
トレジャーハントではまだ出た験しが無くてね・・・!
ログインイベントで1パックあるので、計4パックとなったわけですが・・・

いいレア、来ました。バランス崩壊です。カディエのスーパーレアです。

うっかりSS取り忘れて装着しちゃったけど、効果は妖精の羽をもう1枚背負った感じ。
アリンだけ耳+羽+カディエSレアという優遇っぷり。エリカがピンチ。

あとケンのレア(コントスロット+1)も出たので、蝉の分際でパワー35コント20なんて作りました。
ハイブリ足して272y・・・この2yがカユいところに手が届く。
もう面倒だから横ズレ計算は270yのままで、距離だけいじることにします。
意外と外れないもので、勢いでPink更新できました。
これは酷いバランスブレイカーだねぇ・・・




~次回予告~

「ねぇパパ、もう時間が無いよ!急いで!」
息子の塾へ車で送迎をしているパパ。
しかしやや前方、道の真ん中で人が立ってて通れません。
だとしても、息子が遅刻とあっては一大事であるから。
「太郎、良く見ておけ・・・パパは神になるぞ!」
そう言ってブレーキではなくアクセルを盛大に踏み込んだ。
父親の背中を見て育った太郎の将来が気になるね?
次回【遺伝だから仕方ないんです】お楽しみに!

テーマ : パンヤ 日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

