スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら、PJC始まってますわ!

メロンパンがスタッフを美味しく頂きました、どうもGeChopineです。

というわけで第5回チャレンジカップ始まってます!
今回の舞台は白WIZ・・・Season3まで不思議な☆1コースであった地味な難コース。
90%のラフは個別にデータとって置かないと、95%と間違ってのショートの誤爆を連発してしまいます。
そして実はポジ探しがDI並みに高難易度であったりもします。
今回の要はポジ置きと、氷からのパンヤの安定性になりそうです。

7週回ったところで、不思議な記録が出ました。
右のデータ見れば分かりますが、-28の7685PPです。
その前まで-26だったので、十分な記録ではあるのですが・・・PPがアンバランスです。
BLもびっくりなPP・・・というかSC除くと最高です。あら変態。
BSチップばかり打ったのかといえばそうでもなく・・・真相はすべて下の画像に。

PJC白WIZ1枚目


すごく序盤に、不思議と黒い数字がございまして!
しかしFront6チップもしてるので後々「酷い前半でした」と記事を書こうなんて当時は思ってたのでした。

しかし後半も5チップしてしまい、計11チップなんてふざけたプレイに化けたのですが
良く見たら後半でも重罪を犯していたようです。
14Hはカートロードに乗せ損なって残り320yで2ONを逃しまして、寒くバーディ。
15Hは何とびっくり!11yでパットミスです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つまりミスは2Hで2打、14Hで1打、15Hで1打の計4打・・・つまり?


そう、順調であれば-32までいってたんですねw


ちなみに2Hは素BI狙い(風2m)をパンミ→奥の氷上で残り39y→BIミス(手前にバウンドするアレ
2Hは基本的に2Wを使っての素BIなのですが、ここの素BIは計算しやすいです。
BS計算のズレ×11/13でほぼ近似できて、これが意外と横風4mあたりでもずれません。
暗算に優しい係数です、が・・・ここはパンミした時の尻拭いが氷からだから面倒で


・・・まぁ、運がすごく良くてすごく悪かった結果でした(´・ω・`)ショボーン


そうそう、この更新で全コース合計PPが90kPP超えましたよ!

目指せ100k(



~次回予告~

「パンヤの乱れは精神の乱れ」
そう言い放ったのは弓道部の先輩でした。
弦を引き、アズテックを射るその様は何か間違ってます。
「キミの瞳にビームインパクト」
その精神乱れまくってるセリフと共に、的の中央に吸い込まれていくアズテック・・・
彼が精神の混乱の真っ只中で見出したパンヤ術・・・その不純な方法とは!?
次回、【その的はOBゾーンです】お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : パンヤ 日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。