スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーはすっかり忘れまして?

久々にPWをやって、7HでBSしようとしたら修正に気が付かず木にサックリ!
どうも、その的はOBゾーンだったGeChopineです。

実用的なBSを目指して272yにしてたけれど、どうにもパンヤ率が芳しくありません。
どうにも、コント18っていうのは指の具合に左右されます。
ということで、パワー34+ハイブリリングの270yにしてみることに。コント20です。
すると何とまぁ、ずいぶんパンヤ率が安定して参りました。
BL10HとかDI12Hで射程内に入る上に、思ったよりマシなパンヤ率にハマりそうです。

というわけで、270y→272yへの調整は早速終了しそうです。中断という意味で。
高飛距離にしようにも、私の腕ではコント18以上必須なのでNプロくらいは必要そうです。
という夢を見る羽目になるので、しばらくは270yで腕を伸ばしていくことになりそうね。

練習はBS主眼で、素BIも高低差による補正が下手なので考察中。
意外と消費されていってるリプレイテープ。要らない子じゃ無かったみたい。

BL-35とかマグレでも出せるくらいの精度になれれば良いなぁ・・・




~次回予告~

「それはポンデリング?」
通りすがりの人に鞄のアクセサリについて突っ込まれた。
しかしそれは、ポンデリングではなく健康グッズの一つであった。
なぜ彼女は健康グッズを鞄に付けているのか?
なぜ、鞄の中でなく外に飾るのか?
漬物の材料と共に明かされる驚愕の真実、それは一体・・・!
次回、【切れ味は日本刀】お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : パンヤ 日記 - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。